朝食べると痩せるフルーツ

お正月に食べ過ぎが続いてしまった時
実は体にある「酵素」がたくさん消費されてしまっています。

酵素がたくさん消費されてしまうと、肥満や冷え性、肌荒れの原因に…

そんな酵素を補うには「果物」がぴったりです🍎


そして食べる時間帯は「朝」がオススメ!
人間の体は朝4時〜お昼12時頃までが排泄の時間と言われています。
この時間帯にパンやご飯やお肉を食べると消化吸収に酵素が使われてしまうのです。

その点果物は熟す段階で消化がすでに終わっており、体内の酵素を使わずにエネルギーを補填してくれます。


【オススメ果物】
・旬の果物
・グレープフルーツ、オレンジ、レモンといった柑橘系
・イチゴ
・バナナ
・リンゴ
など


果物の1日の摂取量の目安は200gです。
りんごなら1/2個で150g
グレープフルーツは1/2個で200gになります。

食べ方は、朝胃が空っぽの状態で食べること。
加熱したりせず生のまま、冷蔵庫で冷やさず常温で食べるのがオススメです。
その他ヨーグルトに混ぜたり、スムージーにするのも◎


酵素を蓄えることで体内の大切な成分であるビタミンやミネラルも活発に働き、それによって血液の流れが良くなったり、体内に溜まっている毒素を排出せてくれる効果があります!

朝しっかりご飯を食べないと生活に支障の出る方は控えた方がいいかもしれませんか、もし可能なら食べすぎたり、ストレスが溜まっている時など少し実践してみてくださいね☺️

 

🔹痩身60分➡︎10000円(ご新規様7500円)
🔹痩身回数券60分×6回➡︎38500円

*─────────────*
ご新規様エステメニュー25%OFF

ホームページからオンライン予約も受付中✨

🌱三ノ宮徒歩5分の
プライベートエステサロン🌱
【Beauty&Spa Chloe(クロエ)】

神戸市中央区下山手通2丁目17-2
ワイズコーポレーションビル803(生田神社西側)

090-5828-5768
info@beautyspachloe.com
LINE➡@fkj1216q

 

x