簡単【サラダプレート】

最近ハマってるサラダプレート

好きなものを適当に乗せるだけなのですが、満足感がかなりあります!!

お気に入りは、ナッツを乗せて食感を出すのと、キャロットロペ(お酢/オリーブオイル/はちみつ/粒マスタードで味付け)


ゆで卵や、サラダチキンなども作り置きできるので1食の準備がかなり楽ちんです☺️
かぼちゃや蒸したさつまいもなど旬のお野菜を取り入れると栄養もより摂取できます🍠

 




ドレッシングも手作りで色々作っておけるので飽きることなく毎日いっぱい食べられます🍅


冬はお鍋で野菜がたくさん摂れますが、この季節にお鍋は暑いので野菜不足気味の方にはオススメです💓



🌟9月のキャンペーン🌟
\夏の肌ダメージ超回復/
カーボキシーフェイシャル30%OFF

 

🔹痩身60分➡︎10000円(ご新規様7500円)
🔹痩身回数券60分×6回➡︎38500円

*─────────────*
ご新規様エステメニュー25%OFF

ホームページからオンライン予約も受付中✨

🌱プライベートエステサロン🌱
【Beauty&Spa Chloe】

神戸市中央区下山手通2丁目17-2
ワイズコーポレーションビル803(生田神社西側)

090-5828-5768
info@beautyspachloe.com
LINE➡@fkj1216q

 

x