花粉症でお悩みの方に「黄土漢方よもぎ蒸し」

だんだん暖かくなるのは嬉しいですが、花粉症の方には辛い時期😢

そんな時にオススメなのが
よもぎ蒸し

よもぎに含まれるクロロフィルが、血液を浄化してくれて
・抗炎症作用
・抗アレルギー作用
・鎮痛作用
があるといわれおり、また身体を温めることで免疫力、自然治癒力のアップへと繋がります。

「来たときは鼻がぐずぐずだったけど、よもぎが終わったらかなりスッキリした!」
というお客様もいらっしゃいます。

よもぎ蒸しは粘膜吸収になるのでマントを被ったときにお顔まですっぽり被って鼻や目に蒸気があたるようにしてあげるのがオススメです✨


花粉症はアレルギーの一種で、今は発症していなくてもストレスが溜まってしまったり生活習慣の乱れで、いきなり発症してしまう可能性も大いにあります。

花粉症予防や、現在お悩みの方がいらっしゃいましたら是非一度お試しくださいね☺️


【黄土漢方よもぎ蒸し】

40分⇨¥2800
(60分以上メニューと組み合わせ¥2300)

 

*─────────────*
ご新規様エステメニュー25%OFF

ホームページからオンライン予約も受付中✨

🌱三ノ宮徒歩5分の
プライベートエステサロン🌱
【Beauty&Spa Chloe(クロエ)】

神戸市中央区下山手通2丁目17-2
ワイズコーポレーションビル803(生田神社西側)

090-5828-5768
info@beautyspachloe.com
LINE➡@fkj1216q

x